綿婚式

10553690_10153038011148448_1248923362661551690_o

 

私たちは本日で『綿婚式』を迎えました。

紙婚式は大好きなフォトグラファー鈴木馨二さんに写真を撮って頂きました。今年は同じく家族ぐるみでお付き合いをしている柳幸夫さんの写真を。

相変わらず喧嘩はたくさんしますが、個人的には喧嘩はエネルギーを使うわけですから情愛の裏返しと勝手に思っています。無関心になったら喧嘩すらしないものだと。笑

STAGEWORKSも二年目。まだまだやらなければならないことはあるし、やってみたいことも山ほどあります。僕はもともと興味があるものには一心不乱になるところはありますが、肝心なところは怠惰であったりもします。独身時代なら当然放置していたであろう「肝心なところ」は彼女のフォローによってカバーされている感じです。普段偉そうにしていても、実際はそういうことなのだろうと思うのです。

我が家の猫『はな』も四歳になりました。人間で言うところの32歳だとか。順調にゆけば再来年には僕たちの年齢を越して、最年長になる予定です。

IMG_0575 のコピー 

↑この方

いい歳をした人間ふたりと猫ひとり。小さな家族は三年目。

来年のこの日も、呑気な書き込みをしたいものだと切に願います。そして、これからも素晴らしい仲間に恵まれながら幸せな毎日を過ごしたいとも思います。


 

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published