STAGEWORKSがいよいよ始動します

SW_logo_image
inside STAGEWORKSの初エントリーは、STAGEWORKSの始動のお知らせです。

構想からは4年。準備会社設立からからは5ヶ月。
ようやくこの日を迎えることができました。
落書帳や備忘録程度の私のアイデアは沢山の方々のサポートがなしではSTAGEWORKSという形にはなれなかったと思っています。

情熱だけで突っ走ってきた私が見落としていた課題を、ひとつひとつ丁寧に拾い上げてくれた方。
殴り書きの様な私のメモを、ひとつひとつ整理して資料に作り変えてくれた方。
想定されるお客さんの目線で話を聞いて感想をくれた方々。
Webサイトのデザインに留まらず、ブランディング、スケジュールまで踏み込んで支えてくれた方。

そして、設立最初のパートナーとして参加してくださった建築家の方々。
お客様の資金計画のアドバイザーたるファイナンシャルプランナーの方々。

今はただ、その方々に感謝すると同時に、未来への期待に胸を膨らませています。
立ち上げてみて直面する課題も、そんな方々と協力しながら前に進んで行けるであろうことを心から楽しみにしています。

あるべき情報とあるべき選択肢、あるべきサービスを当たり前のように提供する。新しい価値観を生み出すのではなく、本来あるべき価値観と選択肢に気づいていただく。そうして導かれた選択を独立した専門家が支える。唱えるのは簡単でも、いざ実行するとなると難しいことを実現する為にSTAGEWORKSを作りました。

今後とも応援をよろしくお願いします。


 

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published