STAGEWORKS in REACHOUT

IMG_5936 2

西新宿の一角にある、我が友のビストロ「REACHOUT」
オーナーシェフの安藤さんとソムリエの星野嬢のふたりで美味しい料理と最高のワインを提供している。
座席数は20席ほどだが、仕事帰りのビジネスマンやOLたちでいつも賑わっている。
安藤さんとの出会いはフレンチとはまったく関係のない世界で、8年前に遡る。
フレンチの三ツ星で修行を積んだ彼は何を思ったのか、当時私が転職した外資系のIT企業に入社していた。理由は

「シェフだからといって外の世界を知らないと成長しない」

世の中には物好きがいるものだと呆れたものだが、比較的異端であった私はとても気が合った。しばらくし、良い事も悪い事も吸収した彼はひと足先にその企業を去り、一瞬の間を置いて「REACHOUT」の看板を挙げた。
その後もIT業界に身を置いた私は友であり、客という立場で付き合いを始め、今に至るというわけだ。

友だからといってこの店に通うのではなく、食事はとにかく旨いから。
私はこの店に来るといつも腹一杯食事をしてしまう。してしまうが、毎度後悔はない。それだけ出される料理はどれも旨いのだ。気心の知れたシェフが旨い料理を食べさせてくれる。個人的にはとても贅沢な時間を過ごせる事が飽きない理由だと思っている。

REACHOUT その名の通り心通わせるお店なのだ。

IMG_5989

そんなREACHOUTに先日刷り終えたばかりのSTAGEWORKSのリーフレットが置かれることになった。
私は、どれだけの人が持ち帰ってくれるか、読んでもらえるか。ではなく快く協力してくれた彼の気持ちが何よりも嬉しかった。願わくばREACHOUTで美味い食事とワインを飲んで、STAGEWORKSで最良の住まいを創るお客さんが現れてくれたらこんなに嬉しい事はない。

06 IMG_5965

Private Dining Reach Out
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-16-15 第1歯朶ビル1F
03-5330-3971(受付15:00~)
月~土
18:00~24:00
(L.O.23:30)

18:00~23:00
(L.O.22:30)


 

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published