Welcome to STAGEWORKS, RYO

STAGEWORKSに新しいメンバーが加わります。

Ryo Aso のコピー

阿相稜。

RYO ASO DESIGN OFFICEを主宰する37歳。

店舗、リノベーション、新築とカジュアルなスタイルを得意とするデザイナーです。

阿相さんの加入には不思議なもので、STAGEWORKS設立時のメンバーとしてオファーしたもののお会いするタイミングが合わずにいましたが、立ち上げ時のメンバーである石井大吾さんのblue studio時代の仲間であった事実がわかり、改めてオファーを出し加入に至りました。

 

建築家でありながら建築家らしくない、、、言ってみれば「その辺にいる若者」という雰囲気を醸し出しています。テーブルの反対側に鎮座して張り詰めるようなスタイルではなく、家族の一員がデザイナーだったというような住まいづくりになるのではないかと期待しています。

 

春頃には家づくりをもっと身近に感じたい方向けのワークショップの開催も企画していますので、今後共どうぞご期待ください。

 

Posted by Yuichi Seshimo STAGEWORKS.inc


 

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published