三期目にあたって

STAGEWORKS.incは三期目に入りました。

 

2455278328_cefec7cb47

 

正直に言ってしまえば実感らしい実感はありませんでしたけれど、ありがたくも法人税の納税行為がそれを忘れさせてくれるものでもなく・・・というところでしょうか。

 

Quality of life

 

STAGEWORKS.incを設立した際のキーワードのひとつ。

「人生の品質」追い求めよう!

「自分たちの空間」をつくってみたい!という人も徐々に増えてきています。手間も時間も掛かるけれど、自分たちも参加してつくった家という空間がもたらしてくれる可能性は大きいものです。日本ではまだまだそんな選択肢をする人は少ないけれど、必ず「当たり前」になる時代はやってくるとぼくたちは信じています。どこの誰かがつくった家を買うんじゃなく、自分たちも一緒につくるんだ!そう思っているのなら、ご自分で制約なんてつくらずに「あのぅ・・・」とひとこと声を掛けて下さい。最良の選択が出来るよういつまでもご一緒しますから。

ネットで検索して買えるものを探したり、お金を貸すことしか念頭にない人の話を鵜呑みにしたり、物件を売ることしか頭にない人を頼ったり、デザイナーズなんてへんてこな言葉にこだわりを持ってしまう前に。。。。

 

いつの日か、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。これからも、STAGEWORKSとその仲間たちにどうぞご期待ください。

 

STAGEWORKS.inc 代表取締役 瀬下優一


 

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published